カタログ請求、お問い合わせはこちら

どこでもスーツのモニタリングキャンペーン募集スタート

2021.04.20

『どこでもスーツ』モニタリングキャンペーンのモニター様を募集しております。

>詳細はこちら<<

 

 

 

 

ご当選いただいた企業様には、実際に導入していただいている企業様と同様に、カーシーカシマのホームページで導入事例としてご紹介をさせていただきます。

▼過去の導入事例のページ▼

うしいけ内科クリニック様

アモルクリニック様

 

 

10個の機能を持つ『どこでもスーツ』は、スーツのようなきちんとした印象を持ちながら、撥水加工や、ストレッチ、リフレクター(反射テープ)、ベンチレーション(通気性)、防シワ等、アクティブに着用でき着心地にもこだわったスーツです。

 

デスクワークから現場業務まで幅広い職務がある方をはじめ、警備員や、車の運転手(トラックや、タクシードライバー等)、ビルメンテナンススタッフ、工場の作業員、お花屋さんなどの水仕事や動きの多い接客業など、様々なシチュエーションで着用していただけます。

“見られることを意識しながらも、動きを求められる職種”には、きちんとした印象を演出し業務のサポートをする『どこでもスーツ』がおすすめです。

 

 

【警備(ワッペンなどの小物類は別売り)】

 

【フラワーショップなど水仕事時や接客業など。】

 

 

どこでもスーツに興味を持っていただいた企業様は、ぜひこちらのページよりご応募ください。

抽選でご当選の際は、ご連絡させていただきます。

 

前の記事へ

一覧にもどる

次の記事へ