カタログ請求、お問い合わせはこちら

カーシーカシマHPリニューアルのお知らせ

2021.04.27

カーシーカシマ公式HPを4月27日よりリニューアルしました。

 

 

 

 

テーマは「美と健康とサステイナブル」

 

新しいホームページではカーシーカシマとしてのものづくりのコンセプトを体現し、

お客様とのコミュニケーションの場として発信しています。

 

「服」を原料にして製造した素材BRING Material™️や残布のアップサイクルプロジェクト、レンタルシステムなど

“つくる企業”の責任であるサステイナブル活動をしっかりと発信・表現できるコンテンツを追加しました。

 

SDGsや地球環境への配慮が広く認知・推進される今の時代に、カーシーカシマとしてできることを積極的に取り組んで参ります。

 

 

 

 

 

 

またカーシーカシマではyoutube専用チャンネルを開設し、動画による商品説明やブランドイメージムービーを展開。

その他、KARSEE SMART COMMUNICATION(<通称>スマコミュ)選んで楽しい着せ替えアプリやデジタルカタログなど様々なツールを駆使し、

ひとりひとりのお客様に寄り添ったプレゼンテーションを進めています。

 

対面での接触が少なくなってきている現在ですが、HPを中心としたこれらのデジタルツールを通してより多くのお客様とコミュケーションを図り、

充実した体験・情報を発信していきます。

 

前の記事へ

一覧にもどる

次の記事へ