生理痛でベッドから起き上がるのが辛い…。
お腹や腰が痛くて仕事に集中できない…。
休みたいけど生理を理由にするのは言い出しにくい…。
身体を温めたいけどカイロを貼るとかぶれてしまう…。

そんな悩みを抱えながらも、仕事を頑張る全ての女性たちへ。

ユニフォームを通して働く女性の笑顔を応援するため「フェムテック 温活 スーツ」を開発しました。


『フェムテック 温活 スーツ』は、女性が抱える代表的な健康の悩みである
"冷え" ”腰痛” ”生理痛” をテクノロジーで解決!

スマホのアプリと連動して温度調節ができるヒートモジュールをジャケットに入れることで、腰や背中を温められます。
着用するシーンもコーディネートを選ばない、オーソドックスなネイビーを採用。疲れにくい着心地やお手入れのしやすさなど、ユニフォームならではの機能性も盛り沢山。
働く女性に嬉しいスーツです!






『Femtech(フェムテック)』とは?

Female(女性)+Technology(テクノロジー)を掛け合わせた造語で、
女性が抱える健康の悩みや課題をテクノロジーによって解決できる商品やサービスのことを指します。



『フェムテック 温活 スーツ』は、カーシーカシマの女性社員がプロジェクトチームを立ち上げ、自分たちが抱える悩みも反映させながら作り上げていきました。

“このスーツを通して私たちと同じような悩みを抱える女性に寄り添い、笑顔にしたい。”

そんな想いが込められた『フェムテック 温活 スーツ』が、1人でも多くの女性の力になることを願っています。


フェムテック 温活 スーツ 商品詳細はこちら

フェムテック 温活 スーツ Makuake ページはこちら