ウェルビーイングなワークスタイルを


ユニフォームを着ると、気持ちが変わる。印象が変わる。
健康に働くことで笑顔が増え、働く空間が明るくなる。

カーシーカシマは、「ウェルビーイングな働き方」に目を向け、
働く人が身体的、精神的、社会的にすべてにおいて満たされた状態で
”幸福”で”健康”に働けるようなユニフォームを目指しています。


その一環として、
ライフスタイルブランド「MY FAVORITE THINGS」をパートナーに
オフィス環境をハッピーで明るい空間にする取り組みをスタート!

色を通してオフィスを彩り、
日常をときめかせる空間づくりを目指します。



ご相談・お問い合わせはこちら!



回収したユニフォームを原料に作られたインテリアも提案可能!



インテリアの一部として、
廃棄されるはずだった残布や着用済みユニフォームを原料とした提案も可能。

カーシーカシマでは、工場で出た残布と古本を使用して
オリジナルの本棚を作成。

捨てられるはずだった材料で、
オフィス空間を彩ることができます。






Well-being を目標に3姉妹が展開するライフスタイルブランド。
オリジナルやセレクトのインテリア雑貨販売をはじめ、
移動式花屋や青空図工室など、ウェルビーイングに関わるさまざまなことへ挑戦しています。


ウェルビーイングな働き方を目指すカーシーカシマと、
ウェルビーイングな取り組みを様々な方法で取り組む MY FAVORITE THINGS。

"オフィス" "仕事場"という空間をお気に入りでカスタマイズしていくことで
"働くをハッピーに"しています!

ご相談・お問い合わせはこちら!