HOME > NEWS > NEWS > ピンクリボンキャンペーン2017のお知らせ

NEWピンクリボンキャンペーン2017のお知らせ

28Sep.2017

バナー3_1200x628

 

日本中、世界中が10月1日のピンクリボンDayをきっかけに、ピンクリボン月間(乳がん検診推進月間)が始ま

ます。

乳がんは、日本人女性の16人に1人が患うといわれています。

そして知っておきたいことは、乳がんは自分で見つけることができるという事。

発見が早いほど、90%以上が助かるといわれています。

 

カーシーカシマは、ユニフォームを通して、乳がんの早期発見の大切さを伝える「ピンクリボン運動」を応援し

ています。

ピンクリボンの輪を広げるキャンペーンにあなたも参加しませんか?

 

バナー2_1200x628

 

カーシーカシマは10月2日~10月31日の期間ピンクリボンキャンペーンを開催致します。

期間中のインスタグラム投稿に応じて(財)日本対がん協会「乳がんをなくすほほえみ基金」に寄付致します。

さらに “ピンク” に関連した素敵な投稿の中から抽選で5名様「オリジナルデザインピンクリボンクオカード

(5,000円分)」を差し上げます。

 

バナー1

 

【キャンペーン参加手順】

STEP1 カーシーカシマ公式インスタグラムアカウント「uniform_karsee」をフォロー

STEP2 ピンクに関連する写真を撮影 (撮影見本はコチラ

STEP3 ハッシュタグ「#カーシーピンクリボン」をつけてインスタグラムに投稿

※公式アカウントを未フォロー、アカウントの非公開、ハッシュタグのついていない投稿はキャンペーン応募対象外となります。

 

【利用規約】

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。

・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

・同じ写真の複数投稿による応募は無効です。

・ご本人が撮影した写真が対象です。

・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。

・キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載削除等の対応をさせて

 いただく場合がございます。

・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。

・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、

 当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

・やむを得ない事情により、商品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。

・商品の換金および権利の譲渡はできません。

・商品の発送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。

・個人情報の取り扱いについては、こちら(http://www.karsee.com/privacy)をご覧ください。

・本キャンペーンはインスタグラムが支援、承認、運営、関与するものではありません。

【当選発表】

・応募締切の後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定致します。

・結果発表はインスタグラムダイレクトでご連絡致しますので、公式アカウント(uniform_karsee)を必ずフォローして

 いただきますようお願い致します。

・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。

 ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

NEWS記事一覧へ